• 締切済み

PS3のcall of dutyをオンラインでやりたい

call of duty4(以後COD4)の購入を検討しています。 ネットで調べてみると、どうもオンラインでプレイするのが特に面白いらしく、ぜひオンラインでもプレイしたいんですが、 どうすればできるようになりますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ziv
回答No.2

やり方はNo1さんの説明で問題ありませんが、 FPSをやるなら無線は避けたほうがよいです。 通信の品質はFPSでは生命線で、ほんのちょっとでも 良い回線環境を整えるのが対戦のマナーだと思います(ラグとかの意味で) どうがんばっても無線は、有線より条件が悪くなりますので。

• jein
回答No.1

ルータを使っているなら空いているLANポートとPS3のLANポートとをLANケーブルで繋げばいいですし http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/connectwired.html 無線ルータを使っているなら親機側の設定をPS3に登録すれば使えます。(20GBモデルを除く) http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/connectwireless.html 設定方法は説明書に記載されています。