• 締切済み

アイコンが動かない ドラックもできなくて、ファイル、フォルダもまったく動かないです

観覧ありがとうございます。 もう思い切って再セットアップしたのですが、それでも動かなくて困ってます。 HDDのエラーチェックもデフラグもかけたのですが無理でした。 移動の際はコピーして貼り付けでかなり手間がかかります。 触ってるうちに一回動かせれるようになって、終了してつけたらまた戻ってしまいました! アイコンつかめる事はできるのですが、つかめるだけでなにもできません。 長々とすいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• masacya
回答No.4

マウスの右クリックでもドラッグ出来ませんか? 右で出来るなら、マウスの故障かもしれません。 またはマウス端子の接続部を確認しましょう。 他に、コントロールパネル(クラッシック表示にして)より「マウス」を開いて左右のボタンの機能を逆にして、やってみて下さい。

• violet430
回答No.3

故障だと思いますよ。 修理を依頼して下さい。

noname#59927
noname#59927
回答No.2

NO.1の方と同じです。 PCが起動している間にファイルなどをバックアップしてからルカバリをすることですね。 それと質問をする場合にはOSを教えてください。 それによって対応も違ってくるからです。

noname#47429
noname#47429
回答No.1

再セットアップって恥の上書きインストール?。 リカバリまたは初期化でも直らないのであれで修理ですね。

hrs1111
質問者

補足

はい。初期化しました。やはり修理でしょうか?