• ベストアンサー

トゥインクル・ホリデー・モーメント

Daisy_の回答

• ベストアンサー
  • Daisy_
回答No.1

残念ながら、CDにはなっておりません。 ディズニーランドファンなら誰しもがCD化を願うトウィンクル・ホリデーモーメントなのですが・・・。 ですが、このキャッスルショーの後に流れる曲は取り寄せるのに時間がかかるそうですが、発売されているようですよ。 ただ、私が知っている方では取り寄せるのに半年かかったとか・・・ (外国からのお取り寄せなので) トウィンクル・ホリデーモーメントの音源が早くCDになるといいですね^^

mickey2007
質問者

お礼

そうですか、やっぱり発売されてないのですね。とてもいい曲だったので、CDになることをぜひ期待したいのですけどね。ありがとうございました。