• ベストアンサー

ジャニーズカウントダウンのファンクラブチケについて

ジャニーズカウコンのチケットがファンクラブより到着したのですが郵便ポストに投函されてたので驚きました。配達記録で送られてくるものと思ってたので驚きです。カウコンは普通にポスト投函での配送なのでしょうか?教えて下さい。

• naiai
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カウコンに限らず、ジャニーズのチケットは期日指定郵便ではありますが、通常郵便で送られてきます。 一時スマップのチケットは、ファンからのクレーム(?)が多数寄せられて、配達記録で送られたことがあるようですが…。

naiai
質問者

お礼

TimeGoseBy様 回答ありがとうございます。 初めての普通郵便配達に驚いたので 分かりやすい回答に感謝しております。 配達ミスなどあったらどうするんだろう?! と疑問が残りますが自分だけが普通郵便では 無いことが分かり安心しました。 ありがとうございました。