• ベストアンサー

Excelで列幅や行の高さをコピー元と同じにコピーする方法は?

いつも拝見して勉強させて貰っています。 初歩的な質問で恥かしいのですが Excelで表をコピーするとき列幅を表にあわせて変更されている場合は編集から『形式を選択して貼り付ける』をクリックして列幅にクリックを入れるとコピー元と同じ列幅にできるのですが、行の高さをコピー元と同じにするにはどうすればいいのか判りません。 となたか教えて戴けるとありがたいのですが・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

行全体を選択(行番号の部分)してコピーすれば、そのまま貼り付けたり、挿入できるはずですが。

BETTYPAPA
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。 試して見ましたところ見事目的を達成致しました。 これで作業効率が大いに向上し時間短縮に役立ちます。 本当にご親切にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。