• 締切済み

寒川神社までの道のり

神奈川県にある寒川神社で年越しをしようと思っているのですが 交通手段はどうしたらいいか迷っています。 隣の茅ヶ崎市に住んでいるので自転車で行こうかと思ったのですが 自転車を止めておく場所が分かりません。 電車で行こうにも、行きは電車があっても帰る頃にはもちろん無く 仮眠も出来ないし茅ヶ崎海岸で初日の出も見れません(泣) バスなんですが、臨時が出ているのかよく分かりません・・・。 ちなみに免許は持っていないので車は運転できません。 予定なんですけど23時頃には神社に着いて 年越しをして一通り回ったら一旦帰宅し、それから初日の出を見に行く予定です。 何かいい方法はないでしょうか? 分かりづらい文章になってしまい申し訳ありませんが よろしくお願いします。

みんなの回答

• suffre
回答No.2

寒川神社は成金主義ですので縁起が悪く年越しにはどうかと思います。 あの辺りでしたら江ノ島神社か箱根神社がお勧めです。

noname#67590
noname#67590
回答No.1

相鉄バスが寒川神社初詣直通バスを終夜運行するようです  http://www.sotetsu.co.jp/bus/info/62.html 大和までバス 大和から藤沢まで小田急線  http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/3233_5716032_.pdf   藤沢までは帰れそうだけど