• 締切済み

PDAクリエでテキスト文章を作成し、メモリースティックへ保存

ソニーのクリエTH55を所持しています。 こいつでテキスト文章を作り、メモステに保存し、 パソコンに移すという事は可能なのでしょうか? ホットシンク無しでメモステを使用して移したいのですが。 可能なのであれば、一番シンプルな方法を教えて下さい。

みんなの回答

• kame999
回答No.2

pendoc http://www.juno.dti.ne.jp/~nyuko/ 以前は上記のツールを使っていましたが

• kame999
回答No.1

メモステとは メディアですよね それなら パソコンで読み取れる場合なら 何も問題は無いと思いますが 自分はCF/SDしか使ってませんが MSでも同じでは 移動方法としてはUSBとか有線・無線LANもありますが 保存するときにTXT形式にすればいいし パソコン側でパーム形式を変換するのもあったような気がします

tensyokute
質問者

お礼

お願いします! もう少し具体的にお願いできないでしょうか。 まず、なんのアプリを使って、 どのようにテキストで保存するのでしょうか? メモ帳じゃないですよね。 お願いします!!