• 締切済み

私服高校の卒業式

今年度の卒業式に着ていく服で悩んでます; 私は2年生で来年度の卒業なのですが在校生として出席しますvv まだ10代なので金銭的にスーツは無理だし。。。 でもやっぱり先輩を送り出すに相応しい格好で行きたいと思ってます。 時期的に早い気もしなくはないのですが後で慌てるのは嫌なのでよろしくお願いします!! ちなみに私は女です。

みんなの回答

• Shiduki
回答No.1

こんにちは。 私服で高校に通ってます。 でもうちの学校の場合は、制服が一応あるのでそれを着れば問題ないのですが・・・ 制服はないってことですよね? でしたら制服もどきな格好をすればよいのではないでしょうか。 たとえばイーストボーイなどのチェックのスカートにシャツ、カーディガンのスタイルとか。 これが無難ではないでしょうか。 かっちりしたジャケットがあったらそれでもいいかも。 よろしければ、参考まで。

lily-704
質問者

お礼

ウチの学校は制服ナイんです・・・; イーストボーイならすぐ近くにあるのでちょっと見てみますねvv 回答ありがとうございました。