• ベストアンサー

ANAマイレージの使い道

現在ANAのマイルが28000ほど貯まってます。 今年で(あと4日ですが)980マイル失効するので、 残り27020マイルになります。 ・20000マイルで3万円のクーポンに換える。→沖縄旅行考え中 ・15000マイルで特典航空券に換える。→ホテルは別手配で沖縄旅行考え中 来年は海外にハネムーンにも行く予定ですが、 マイルを使うとANAのパッケージ旅行しか有効ではないので 逆に高くつくかなと思っています。 賢い使い道があればよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala60
回答No.1

ハネムーンに行かれる方がいらっしゃるなら 「いっしょでマイル割」はご存知ですか? 11000マイルと、同行者往復2万5千円で沖縄いけちゃいますよ。 期間や申し込みなど多少制限はありますが、けっこうお得です。 同行者三人までOKなので、お友達と行くのもいいかと思います。

mamachan1
質問者

お礼

マイル割りのことは知りませんでした! いっしょにマイル割で沖縄旅行もいいですね。 でも、ホテルとかは高いから沖縄だとやっぱり ツアーとかの方がいいのかもしれないですよね。 やはり、20000マイルで3万円の旅行クーポン券の方が お得なのでしょうか? マイル割の情報ありがとうございました。 今後、違う時期に使ってみたいとおもいます。