• ベストアンサー

この邦画を探しています。 

こんにちは。 2003年の2月の夜中にたまたまテレビで放送されていた映画のタイトルを知りたいのです。 ずいぶんと前の話なので、内容はよく覚えてないのですが、 ショートヘアの女の人が何人かの男の人を殺します。1人はお風呂で殴って殺したと思います。 最後のほうでその女がシャワーを浴びたあと、男性とセックスをして、終わった後男性が女性の部屋の異臭に気付き、冷蔵庫か冷凍庫を開けたら死体が入っていて、それを見たその男性も直後に女性に瓶か何かで頭を殴られて殺されてしまうといった内容だったと思います。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、井上晴美主演の 「フリーズ・ミー」だと思います。

musicwoman
質問者

お礼

まさにそれです! ありがとうございます。