• ベストアンサー

この邦画を探しています。 

こんにちは。 2003年の2月の夜中にたまたまテレビで放送されていた映画のタイトルを知りたいのです。 ずいぶんと前の話なので、内容はよく覚えてないのですが、 ショートヘアの女の人が何人かの男の人を殺します。1人はお風呂で殴って殺したと思います。 最後のほうでその女がシャワーを浴びたあと、男性とセックスをして、終わった後男性が女性の部屋の異臭に気付き、冷蔵庫か冷凍庫を開けたら死体が入っていて、それを見たその男性も直後に女性に瓶か何かで頭を殴られて殺されてしまうといった内容だったと思います。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分、井上晴美主演の 「フリーズ・ミー」だと思います。

musicwoman
質問者

お礼

まさにそれです! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショートヘアの女性の魅力って??

    ショートヘアの女性が好きな男性は、なんでショートヘアの女性が好きなんですか? 男の子みたいで、女らしさないですよね?後ろ姿とかスカート履いてなかったら男の子じゃないですか? シ ョートボブとか可愛らしいショートならわかるけど、マニッシュショートみたいな襟足の短いショートは男の子みたい。 男性は、そんな女性を見て女性らしさや 可愛らしさを感じるんですか?とても疑問です。

  • 好きな女性は、ショートヘア?ロング?

    好きな女性は、ショートヘア? ロングヘア? 私は、ショートヘアの女の美人が好きです。 腰まわりの細い人。

  • 昔の飲料水のCM?

    たぶん15年ほど前だと思うのですが、 女性が部屋で冷蔵庫から水の瓶をとりだして飲むCMについて、どちらの商品広告か知りたいので、お願いいたします。 残念ながらCMカテゴリでは回答が得られませんでした。 シャワーかスポーツ後といった雰囲気で、女性は黒髪の外国人モデル、ランニングトップにショートパンツにタオルがけだったと思います。 当時はまだ女性が瓶から直接飲むのは珍しいときだったので、さきがけとして印象に残っています。

  • 男性の発言

    私は6歳上の方が気になっています。その方が私に好きなタイプの男性を聞かれたので、私も聞きました。言われた女の人の名前は忘れてしまいました^^; 緊張していたからだと思いますがとても悔しいです、、、、 タイプの女性を言われた後にお団子ヘアーが好きだと言われました。 私はショートヘアーです。しかし「でも、ショート似合ってますよね」 と言われました。いきなりですが、どう思いますか?! 私は好きになってしまうと冷静な判断ができません。お団子ヘアーが好きと言われ、気にしなくてもいいはずなのにとても傷つきました。 今、ちょうど髪を伸ばそうか切ろうか迷っていたところなので一応伸ばしてみようと思います。あと、年下女性からされたら嬉しいこと、年下女性を誘うのは気が引ける、などなんでもいいので教えてくださると嬉しいです!

  • ロングヘアーからショートヘアー

    ロングヘアーの人がショートヘアーになったらどう思いますか? 男性の方、女性の方それぞれの意見を聞きたいです。

  • 女性って

    人にもよりますが、男性の髪形についての質問です。 【ロングヘアー・ショートヘアー・ミディアムヘアー・坊主・似合ってれば関係ない】 女性の皆さんの意見を聞きたいです。

  • 女性のショートヘアについて

    何故、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性から羨ましがられたり、ウケが良いのでしょうか? 私は前まで、ロング(茶髪)で、ショートヘアがあまり好きではないというか…昔、ショートにしたら、友達から『全然似合わない…』と言われたり、ショートだと男っぽくなってしまうし、似合わないので大嫌いだったのですが…最近、長年伸ばしていた髪がだいぶ傷んでいて、それに最近はショートヘア(ボブスタイル)にする女性タレントが多く、私もしてみたいなぁ~ と思って切ってみたら、以外と自分でも気に入って全然男っぽくなってないし、同姓の友人達からロングよりもショートの方が似合ってると言われ、すごく好評でした☆ (ロングの方が似合ってる切らない方がいいよ!と言っていた友人からも、ショートの方が断絶似合ってると言われました!) 個人的には、ロングの方が好きなんですけどね…。 でも、女性のショートヘアって男性にはウケがあまり良くないと聞きました。 この間、ネット上である男性からの意見で 『同姓の褒め言葉なんて、あてにならないし、信じない方がいいですよ。』 などと、まるで友人の言った事を否定してるような言い方をされ傷付きました…。 どうして、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性からウケが良く、男性にはウケが悪いのですか?

  • 女性は絶対にロングヘアー!!!!(男性に質問)

    こんにちは、はじめまして。 女性の髪型は絶対にロングヘアーだと思う男性へ質問です。 AKB48の篠田麻里子のショートヘアをどう思いますか? やはり、ショートヘアは嫌だな~と思いますか?

  • ヘアースタイルについて質問します!!!!!

    男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

  • 男性の好み

    男性に質問です。 男性はほとんどが ロングヘアーの女性が 好きだと言うのは 本当ですか? やっぱり女性は ロングの方が綺麗ですよね? ショートヘアーの女性は 人気がないですか?