• 締切済み

画面からはみ出る

windows98で、マインスイーパーを起動すると 必ずタイトルバーが隠れる位置(上の方)にずれて ウィンドウが表示されます。位置を真ん中の方に 持ってきて閉じても次起動すると、(起動時と) 同じ位置で表示されてしまいます。 普通にウィンドウ全体が表示できないものでしょうか。

みんなの回答

• eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 一度、セーフモードでマインスイーパを起動してください。 そして、マインスイーパを閉じて普通に再起動。 効果がなかったらごめんなさい。