• ベストアンサー

マラソン高橋尚子さんの着ていた白いコート

マラソン高橋尚子さんの着ていた白いコートを教えて下さい。 12/25日に成田から合宿先の中国へ出発の時のです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれはガルシアマルケスのコートみたいです。

参考URL:
http://www.garcia-style.com/
carameru12
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 最初、検索をして彼女がこのブランドのイメージモデルを していることや、白いコートは見つからないものの、雰囲気が 似ていることなど、ほとんどこれだと思い、お礼の気持ちを届けよう として参考URLを見つけました。 HPを見て、コートと同じ白にブランドのワッペンみたいな物が ついた上着をみつけ、確信できました。 ブランドに詳しくなく、映像からでは検索のための情報が少なく、 また、しても有効な情報を探り出せなかったので本当に助かりました。 どうも、ありがとうございました。