-PR-
解決済み

*高橋尚子選手について*

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19628
  • 閲覧数146
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

素朴なぎもんなんですけど、
マラソンの高橋尚子選手って、
なんで「Qちゃん」なんですか??
なんか気になってるので
教えてください**
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

saayaさん、こんにちは。

下記URLで、既に質問されています。

TOP画面で検索をかければ出てきますよ。
(OK Webの検索は引っ掛かりが悪いンだけど・・)
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

こんばんわ**本当ですね。
検索するということに気づかずに、
お手数かけさせてしまって
ゴメンナサイ!!
情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-17 02:00:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

前にも同じ質問があったので、そちらでの回答が
参考になるのではないでしょうか。

#12913:高橋尚子選手のあだ名について
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11251

#11251:Qちゃん?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12913
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

こんばんわ**本当ですね。
検索するということに気づかずに、
お手数かけさせてしまって
ゴメンナサイ!!
情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-17 02:01:27