• ベストアンサー

どちらに入社すべきか迷っています。

t-toの回答

• ベストアンサー
  • t-to
回答No.1

もし貴方がなんらかの理由で、お金を貯めなければならない状況ならば、スーパー。 経済的に余裕があるのならばドラッグストアでしょう。 私なら、自分のやりたい仕事ならば、多少給料は安くても、ガマンしてつづけられるのでスーパーにします。 やりたい仕事をがんばることによって、給料UPの可能性もありますし。 また、そんなにやりたくない仕事なら、どこかで手を抜いてしまい、それが給料に響いてくるかもしれません。 お金よりも大事なことがたくさんあると思います。 若いうちは、自分のやりたいことをやった方がいいと思いますよ。 あなたのユーザーIDのとおり、最良の夢に向かってがんばってください。