• ベストアンサー

結婚の予定はないけどウェディングドレスが着たい!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1503981.html 以前に上記のような質問をされた方がいますが、東北で1人でウェディングドレスをきて、撮影してもらえるところを探しています。 衣装屋さん、写真屋さんは2人でのプランが主で、しかも高いんです。できれば格安で1人でウェディングドレスを着て写真が撮りたくて。そのような場所、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.2

秋田県大仙市の強首(こわくび)ホテルで貸衣装ができます。 http://www.kowakubi-h.com/web/modules/tinyd8/ 一応問い合わせてみてはいかがでしょうか? また、1月9日に「旅の香り」(テレビ朝日系)でも放映される予定ですので、そちらもあわせて見てください。

kirin250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。場所的にとても近いです!!!すごい感動しました。お得ですし、たくさんのドレスから選べるのが魅力ですね。行ってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mitemiyo
回答No.1

神戸・大阪のスタジオARC http:/arc-web.com/wedding/yousou.html でしたら、5555円(!)で、ドレス2着レンタル・ヘアセット・メイク・100カット以上撮影・六ツ切サイズの写真1枚付きでやってますよ~。私も以前撮影してもらいました!今ふうでカワイイと思います。 東北からだといささか遠いですが、神戸観光をかねていらっしゃっては?オススメです。

参考URL:
http:/arc-web.com/wedding/yousou.html
kirin250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少しとおりですけど、観光もかねて言ってみようかと思えるほどお得な内容ですね。やっぱり着てみたいって思いますよねぇー(~血~)友達も一緒に行くので相談してみます。ありがとうございました。