• ベストアンサー

オランダ王国陸軍バンド

掲題のバンドは、吹奏楽なのでしょうか? それとも金管バンドなのか、オーケストラなのか・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#62270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

全然詳しくはありませんが、オランダ王国陸軍軍楽隊と同じなのでしょうか? オランダ王国陸軍軍楽隊は吹奏楽らしいですが・・・・。 http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&channel=s&hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E7%8E%8B%E5%9B%BD%E9%99%B8%E8%BB%8D%E3%80%80%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%9A%8A&lr=&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

質問者

お礼

見たところ、「吹奏楽」という表記があるので 吹奏楽のようですね。 ありがとうございました。