• ベストアンサー

一般のマーチングバンド団体でサックスを使っているところ

こんにちは。 私は現在大学1年生で、高校時代は吹奏学部でアルトサックスを吹いていました。 私の所属していた部ではマーチングの活動も行っておりました。 そして今、一般のマーチングバンドの団体に入りたいと思っているのですが、サックスを取り入れてる団体をどなたかご存知でしょうか。 初心者OKのところで金管楽器やカラーガードをやるのも良いのですが、自分のサックスを持っているのでやはりそれでできるのが一番嬉しいのです。 ちなみに東京に住んでいますので、東京か神奈川で活動している団体でお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moa9
回答No.1

横浜を中心に活動しているCycleというマーチングバンドがあります。 小編成ですが木管楽器を魅力的に使用しているバンドです。 現在メンバー大募集中ですのでサイトよりお問い合わせ下さい♪ まずは見学からどうぞ。 お待ちしております。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~cycle_m/index.html
aiue017
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 すごく魅力的ですね。 調べてみます♪ ありがとうございました。