• ベストアンサー

テレビドラマの先行放送!って、また第一話から放送してくれますか?来月から放送開始予定なんですが…

来月から「牡丹と薔薇」の集中再放送が スカパーのファミリー劇場であるのですが どう調べても具体的にいつからなのかが分かりません。 今月の先行放送は第五話まで見たんですが、こういった場合また一話から放送してくれるのでしょうか?それとも5話からの続きからなのでしょうか…もう一度きちんと見たいので それを調べているんですが 来月のいつから始まるかもわかりません。 ファミ劇のサイトも今月のことしか書いてありませんし、チューナーで番組表をみても まだそこまで先は見れません。他のサイトのテレビ番組表もそんなにサキでは調べられませんでした。 来月から集中放送される牡丹と薔薇の開始日を知る方法はありませんか? または、先行放送を5話分流した後も 一月からの放送!となっているのですから一月からはまた第一話からはじめてくれるのでしょうか? お知恵をお貸しくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.2

「1月7日(月)より、月~木曜日12:00~13:00 放送スタート(2話連続)!」とファミリー劇場HPに書いてありました。 先行放送ということは、来月からの通常放送ではちゃんと1話からやると思いますよ。 スカパー情報誌は24日発売だと思うので、本屋などでチェックしてみてはいかがですか。

noname#50460
質問者

お礼

♪とても助かりました★ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• wx310k_
回答No.1

「牡丹と薔薇」ですか、懐かしいですね。 スカパーの質問の回答とは違いますが、レンタルDVDがあったので全部借りました。 そのほうが手っ取り早くありませんか?

noname#50460
質問者

お礼

★ありがとうございます♪