• ベストアンサー

FFFTPを使った転送方法について

ホームページに転送するときに、複数の階層(フォルダ)があるときに そのフォルダ別に、転送をしなくてはならなくて、大変です。 そこで、一番上のフォルダと中にあるデータ全てを転送するには どのようにすればいいですか?

noname#57880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nick9090
回答No.3

CtrlやShiftを押しながら、アップロードしたいローカルのフォルダを(いくつでも)クリックして選択し、それをサーバ側へドラッグすれば一発で終わりだと思いますが。

質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました・ 参考になりました。

その他の回答 (2)

• venzou
回答No.2

FFFTPには、「ミラーリングアップロード」 と言う機能があります。これを使ってみて下さい。 ヘルプに詳しい説明がありますので、 まず、それを読んでみて下さい。 その上で分からない点があれば、 補足欄などで質問して下さい。

質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました・ 参考になりました。

• suzukikun
回答No.1

普通にフォルダを選んでアップロードすればできるはずですが。 FFFTPのヘルプのアップロードを見てください。

質問者

お礼