• 締切済み

グローバル教育アカデミー株式会社

「グローバル教育アカデミー株式会社」って、知ってますか? もし、受講している方、くわしく知っている方がいらっしゃいましたら色々と教えて下さい。 よろしくお願いします。 ところで、会社名を出してしまったのですが、こんな質問してしまっていいのでしょうか・・・

• shio
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

• rei00
回答No.1

とりあえず,ホームページ(↓)です。 > ところで、会社名を出してしまったのですが、 > こんな質問してしまっていいのでしょうか・・・  別に推薦しているわけでも,酷評しているわけでもありませんので構わないと思いますが・・・。

参考URL:
http://www.g-academy.co.jp/