• ベストアンサー

椅子

henmigueiの回答

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

お近くにニトリが在れば覗いてみてください 私は以前に使っていた椅子は座面がすべる、お尻がはみ出す(身体は標準サイズ)などで 其の上、腰が痛くなって困ったのでハイバックでロッキングするのを ニトリで14500円で買いました とても調子がいいです ハイバック、ロッキング、肘掛付きが最高ですよ。

noname#99354
質問者

お礼

ニトリを忘れてました。 今度、覗きに行ってきます。 henmigueiさん 回答ありがとうございます。