• 締切済み

かっこいいピックアップ・・・

こんにちは。 先日気になる車を見かけたので、車種を教えてもらえると助かります。 前から見た感じは、最近のホンダやスバルに多いような、吊り目型のヘッドライト(特にホンダに似ている)で、ボンネットもさほど高いわけではなかったです。 私が見た車両は、色が青で結構長め。 荷台もそれなりに長めでした。 で、エンブレムは遠目だったので間違っているかもですがアキュラっぽいのがついてました。 でもウィキペディアで調べてもアキュラにピックアップのラインナップはないし・・・。 情報量少ないですが、どなたかわかる方お願いします!

みんなの回答

• choco0205
回答No.2

とりあえずホンダ(北米)からリッジラインていうピックアップでてるけど・・・。ちょいとツリ目だし

参考URL:
http://automobiles.honda.com/ridgeline/
  • gyozaman
回答No.1

ピックアップで大きめの車となると アメ車かな 代表的な所で ダッチラム・F150・C-1500 つり目・アキュラエンブレム共に多少違いますが いかがですか?

774rr774
質問者

お礼

ラムとかシルベラードとかは見たらわかるんですけどね・・・ 今まで見たことがないものだったので。 前から見たら「アコード?」って思うような感じの目つきでした。