• 締切済み

常用漢字にない漢字の使用法

「筆王」ソフトを使って送り主の苗字を書こうとしていますが、これまでのOSでは出てきた「かつら(葛)」の旧文字(かぎ囲いの中がヒ)がいくら漢字辞書を探しても出てきません。どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

メーカーに問い合わせるのが一番早いと思いますが・・・。 もしかしたら、宛名を入力する画面の氏名を入力する左脇くらいに旧漢字を表示するためのタブがあるのではないでしょうか? 但し、この場合は表示できるフォントが限られているので、注意してください。

• assault852
回答No.1

メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。