• ベストアンサー

至急お願いします!!

runway747の回答

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 辞書を調べてみたところ、「国などが傑出した人物を生み出す」という意味の単語として"produce"が載っていました。 例文に「彼は日本が生んだ最大の物理学者です=He is the greatest physicist that Japan has ever produced」とあったので、ご質問の件は「He is one of the greatest novelists that Japan has ever produced」でいかがでしょう?

monkey11
質問者

お礼

ありがとうございます!!回答の方はほとんどあっていました!!本当に助かりました!ありがとうございました☆★