runway747のプロフィール

@runway747 runway747
ありがとう数14
質問数3
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

ここは何を書けば良いのかな。

  • 登録日2001/06/20
  • 至急お願いします!!

    「彼は日本が生んだもっとも偉大な小説家の一人だ」というのを英文で書くとしたらどうなりますか??「もっともな~の一人だ」の部分がわかりません・・・・。至急よろしくお願いします。

  • お盆に乗せたお茶を溢さないで運ぶコツ

    お茶やコーヒーをお盆に乗せて運ぶ時、 どうしても揺れてこぼれてしまいます。 上手く運ぶコツなどがありましたら教えて下さい。

  • 悩んでいます。。。

    もうすぐ入試をひかえてる中3の受験生です。 志望校を夏休みくらいから決めてたんですけど 2学期の成績が3つも下がってしまいました。。。 2学期こそがんばらなきゃいけないのに、今までの成績中で一番悪くなってしまいました(ρ_;) そこでそこの志望校をやめて1つランクを下げるって今のところなってるんですけど、どうしてもそこの高校に入りたいんです。 ちなみに都立高校です。2学期の素内申は34でした。 受かるにはテストで最低でも80点以上とらなきゃいけないんですけど この成績じゃ無理だと思いますか?? 倍率もちょっと高めなので、テストで点をかせがなきゃいけないんですけど。。。 先生からもし受かっても入ってからのこともあるからねぇといわれました。 やっぱランクを1つさげたほうがいいですか? もう入試まで1ヶ月ちょっとなのに悩んでます。誰か意見聞かせてください。

  • 産婦人科教えて下さい

    2002年4月に出産予定です。 初産なので実家近くの産院を探していますが 小田急線・新百合ヶ丘近くの病院で出産された方 産院の情報などを教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • I want to drink something cold. ??

     今、家庭教師で中学三年生に英語を教えています。  その問題で、並べ替え問題があったのですが、    I want to drink something cold.が答えでした。でも僕(大学生)は  I want something cold to drink.だと思うのですが。  これはどうして間違いなのでしょうか。僕は両方とも正しいような気がします。ニュアンスの違いのような気もするのですが、試験で解けといわれたら、今まで習ってきた、下の文を間違いなく自信をもって書くと思います。でも解答には上の式が書いてあるのです。わかりません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • SYSH
    • 英語
    • 回答数8