• 締切済み

高校のクラスでアンケートをとる(格付けとか)

卒業にあたってクラスのアルバムを作ることになりました。 クラスでアンケートをとって結果をアルバムに載せたいんですけど、 何か変わった質問ありませんか?? 好きな芸能人とか、好きな行事、クラスで面白い子とか、ありきたりな 質問しか思いつきません。。 これアンケートとったら面白いんじゃないかっていう案を 教えてください!

noname#142280

みんなの回答

• 1v1
回答No.6

自分も高3(男)です。 学校で好きな場所のアンケート (意外と“トイレ”と回答するのが多いと思いますが)

質問者

お礼

それもいいですね、 ありがとうございます

回答No.5

この高校の良いところ、この高校に入って良かったと思うこと、を言ってもらう。なんてどうでしょうか・・・。

質問者

お礼

それいいですね。 ありがとうございます

noname#47224
回答No.4

UFOは存在すると思いますか? 考えればいくらでもありますよ。

質問者

お礼

3つもご回答ありがとうございます。 おしりかじり虫なんかいいですね 私ももっと頭ひねってみます!

回答No.3

おしりかじり虫におしりをかじられたいですか?

回答No.2

カレー味う●ことう●こ味のカレー、たべるならどちらがいいですか?

noname#63782
noname#63782
回答No.1

生まれ変わってもこの高校に入りたいか?

質問者

お礼

それがありましたね! ありがとうございます