• 締切済み

最近のテレビを見ているときはどうすれば?

現役小学校4年生のものです。映画やドラマをみているときにお色気シーンが出てきたら、正直目のやり場に困ってしまいます。僕はいち早く察知して寝たふりしたり勉強しているふりをします。 パパやママたちは無言になります。こういうテレビや映画のお色気シーンが出てきたらどうすればいいでしょうか?憤りを覚えます。もっと子供が見ていることも考えてほしいものですね!!

みんなの回答

回答No.1

沈黙が一番です。

oknu_tae_i
質問者

補足

でも沈黙しているのも不自然ではないでしょうか?