• ベストアンサー

テレビドラマのお色気シーンの効果音

テレビドラマのお色気シーン等で流れる SE?効果音?の 「いや~ん」、「ぅわ~お」 等は、市販されているものなのでしょうか? (素材集などで) 特命係長SPを見ていて欲しくなってしまいました。 詳しい方どうか教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

■パロディウスだ! ~神話からお笑いへ~ このゲームの音楽CD(ゲームサントラ)からの効果音です 発売は古いので、新品での入手は難しいかも知れません オークションにたまに出品されています(私もオークションで手に入れました)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F6F6/qid=1123431079/
mousugu_papa0810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パロディウスだ!は遊んだことのあるゲーム なのですが、そういえばこういう効果音も あったなと思い出しました。 なかなか入手が難しそうですね・・。

その他の回答 (1)

• morau
回答No.2

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-17731 特命係長・只野仁のサントラに収録されていると思います

mousugu_papa0810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンタルで探してみたのですが、 近所の店にはありませんでした。 (買うほどではないので・・・) 気長に探してみます。