• 締切済み

ドライバ ソフトフェア

XPからVistaにアップデートしたところ、 デバイス ドライバ ソフトウェアが 正しくアップデートされなかったらしく、 「マルチメディア コントローラに付属のCDを挿入してください」と表示されました。 付属のCDとはインストールに使ったCDでしょうか? よろしければ手順を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• appleton
回答No.1

マルチメディアコントローラ(おそらくビデオキャプチャカードだとおもいますが)を買ったときについてきたCDを入れてください。

_Yakitori_
質問者

補足

PC購入時についてきたものでよいのでしょうか?