• ベストアンサー

映画のマイティ・ハートについて

映画のマイティ・ハートがまだ上映してるかどうか 知ってる方いたら教えてください。 映画のHPでは何日までとは書いてないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko42
回答No.1

お住まいの地域が分からないので何ともいえないのですが、21日で終了しているところが多いですね。 福岡で28日までやっている所があるようでした。 http://moviewalker.yomiuri.co.jp/schedule/0000/mo5468.htm

ya-ya0219
質問者

お礼

そうですかぁ。分かりました。 ご回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nyan_neko
回答No.2

地区で全然違いますからね。 ヤフー映画情報で映画館情報を参照し上映している映画館を探しましょう。

ya-ya0219
質問者

お礼

映画館のHPで上映作品スケジュールになかったので、 どうかなぁと思って質問してみました。 ご回答どうもありがとうございました!