• ベストアンサー

映画のマイティ・ハートについて

映画のマイティ・ハートがまだ上映してるかどうか 知ってる方いたら教えてください。 映画のHPでは何日までとは書いてないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.1

お住まいの地域が分からないので何ともいえないのですが、21日で終了しているところが多いですね。 福岡で28日までやっている所があるようでした。 http://moviewalker.yomiuri.co.jp/schedule/0000/mo5468.htm

ya-ya0219
質問者

お礼

そうですかぁ。分かりました。 ご回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.2

地区で全然違いますからね。 ヤフー映画情報で映画館情報を参照し上映している映画館を探しましょう。

ya-ya0219
質問者

お礼

映画館のHPで上映作品スケジュールになかったので、 どうかなぁと思って質問してみました。 ご回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイティ・モーの入場曲@オランダ大会

    24日(日)に放送された、K-1オランダ大会でマイティ・モーが使用した入場テーマ曲がカッコ良かったです。 何かの映画で聴いた事があったのですが、調べても分かりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • ハート・ブルーに似た映画

    前出の椿守さんのご質問を拝見していて、「わー、ハート・ブルー、懐かしい」などと思っていたんですが、私はなぜか主演がキアヌー・リーブスではなくキーファー・サザーランドだと思いこんでいました。 「ハート・ブルー」って大統領のお面をかぶった銀行強盗が出てくるやつですよね。エピソードはちょこちょこと憶えているんですが、何か他の映画と混乱しているみたいです。 「ハート・ブルー」と似た設定でキーファー主演の映画ってありましたでしょうか。ご存じの方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • ハートウォーミングな映画って?教えてください。

     ハートウォーミングな映画って、例えばどれのことをいうのでしょうか?  アホな質問で申し訳ないですが、教えていただけたら嬉しいです。  当方、そこそこ映画は見ていて、単に感動する映画とか、泣ける映画っていうなら、いろいろ挙げれるのですが、「ハートウォーミングな映画」と言われた時に例えばどれを指すのかよく分からないんですね。  子どもが出てくる感じかなーとは思います。  自分の中でこれは、と思うのは「赤ちゃん泥棒」と「アラバマ物語」、邦画なら「ぼくんち」かな。あとどっちかといえば冒険ものですが「グーニーズ」とか。あと聞いた話によれば「34丁目の奇跡」もそうらしい。  ちょっと世間の認識と違ってるような気がしているのですが、どうでしょう。子どもが出てこないのでもいいです。恋人ものでもハートウォーミングってのはあるんでしょうか?女の人の意見も聞いてみたいです。

  • 映画の公式上映日前に映画を観ることはできますか?

    今週末に公開するマレフィセントなんですが、 今7月5日(土)が上映日となっています。 けど、7/4に既に上映する映画館ってあるのでしょうか? そもそも、映画って、公式上映1日前に公開する映画館ってあるのでしょうか? (CDなどなら、1日早く売り出す書店はあるので、映画はどうかなと…) 知っている方、是非教えてください>< ありがとうございます!

  • いろんな映画を観るために、映画館のハシゴをしますか?

    以前から映画館へ足を運んでいたわけではないのですが、最近になって、レディースデーとかを利用して良く映画を観ています。 で、恥ずかしながら、映画館によって、上映している作品が違うというのを最近になって知りました!!! 要するに「東宝系シネマ」とか、そういう言い方をされるのはそういう意味だったんですね!!(おバカですみません) 実はいつも行かない映画館のHPを観ていたら、いつもの映画館でやっていない作品、それも有名俳優のものが上映されていて、はじめて「あれ??」と思ったのです。 そう知ってからは、いつもの映画館だけで楽しむのが勿体ない気がして。。 映画ファンの方は、こういうところをどう利用されているのでしょうか?足を運ぶ映画館を何箇所もハシゴされているのでしょうか?

  • 映画ブレイブハートの主題歌?

    映画ブレイブハートのバックに流れている音楽(メインテーマ)の題名と作者、ご存知の方教えてください。 ほかの映画(名前忘れました。)でも聞いたことあります。 できればそれが入っているCDもあれば教えてほしいです。 的を得ない質問かもしれませんがお願いいたします。

  • 東京の映画館(ミニシアター)

    映画館を探しています。 以前どこかのHPで見たのですが、 海外のアニメなどを上映していて、 緑が多くて気持ちがいい・・・ という映画館、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 そのコメントが載ってるHPもご存知でしたら 併せてお願いします!

  • 映画館ごとの上映スケジュールが詳しく乗っているHP教えてください。

    東映の株主を持っているんですが、上映劇場が限られていて、検索してもなかなか映画館ごとの上映スケジュールが出てきません。(関東在住で、主に知りたいのは新宿と丸の内の東映系劇場です。) 映画劇場ごとに、 公開期日(何日から何日まで)と、やっている映画がわかるHPないんでしょうか。 できれば、公開予告などもある、期間が広い範囲で載っているサイトが知りたいです。

  • 映画館情報!

    来月、映画を見に行く予定です。 その日に上映している映画を全てピックアップして友人とどの映画を見るか検討しようと思っているのですが、地域ごとにどの映画館でどんな映画を上映しているかが一目で分かるサイトがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 映画について質問します。。。

    海外で上映された映画は日本では海外で上映されてから、何日くらい間が開いてから上映されるのでしょうか????   作品によると思うのですが大体でいいので教えて下さい