• 締切済み

マイティ・モー選手の入場曲が判らなくて困っています。

9月29日に放送されたK-1で、マイティ・モー選手が入場で使用した 曲名、歌手名を調べているのですが一向に判りません。 ご存知の方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします(>_<)

みんなの回答

  • amop
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.4

追伸、ちょっと違うかも・・?わかりません エミネムがらみだと思います

emimyamya
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m> また探してみます(^o^)丿

  • amop
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.3

私も1番の方同様エミネムさんだと思いました 多分「ルーズ・ユアセルフ」と思います モーさんは大家族を養っているので買ってほしかったですね 負けて残念です

emimyamya
質問者

お礼

回答ありがとうございます<m(__)m> 教えていただいた曲を試聴してみましたが残念ながら 違いました(>_<)

回答No.2

50 CENTの「Patiently Waiting (feat. Eminem) 」 です。。 下記URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000084T18
emimyamya
質問者

お礼

回答ありがとうございます<m(__)m> 試聴してみましたが、残念ながら違いました(>_<)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Eminemの「ルーズ・ユアセルフ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(「カーテン・コール。~ザ・ヒッツ」などに収録) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eminem/discography.html

関連するQ&A

  • K-1マイティ・モー入場曲

    9月29日に放送されたK-1でマイティ・モー選手が入場で使用した曲が判りません(>_<) 教えてホームズ君にも投稿し、いくつか教えていただいたのですが 残念ながら違っていました(T_T) (エミネムのルーズユアセルフでありませんでした) 何年も前から探している曲なので知っている方がいましたら 是非教えてください<m(__)m>

  • マイティ・モーの入場曲@オランダ大会

    24日(日)に放送された、K-1オランダ大会でマイティ・モーが使用した入場テーマ曲がカッコ良かったです。 何かの映画で聴いた事があったのですが、調べても分かりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • こんにちは。早速ですが、K-1選手のレイセフォーの入場曲が見付かりませ

    こんにちは。早速ですが、K-1選手のレイセフォーの入場曲が見付かりません。どちら様か、御存知の方、曲名、アーチスト名、着うたサイトを教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • K-1 PRIDEのアノ選手の入場曲

    格闘家の入場曲をIPODに入れたいのですが、以下の選手の曲が タイトルと歌手が分からず困っています。 K-1MAX コヒの入場曲 PRIDE武士道 石田光洋 PRIDE26のヒーリングの入場曲 曲名と歌手、Istoreでの購入可否を教えてください。 3人のうち、誰か一人でもいいです

  • レ・ヴァンナ選手入場の曲

    今放送しているk-1で、 ジェローム・レ・ヴァンナ選手入場の曲、ご存知の方がいないでしょうか? 収録サントラを、教えていただければ嬉しいのですが・・・。

  • ジェローム・レ・ヴァンナ選手入場の曲

    今放送しているk-1で、 ジェローム・レ・ヴァンナ選手入場の曲、ご存知の方がいないでしょうか? 収録サントラを、教えていただければ嬉しいのですが・・・。

  • K-1・DYNAMITE2006の須藤元気の入場曲は何でしょうか?

    先日行われたK-1DYNAMITEの須藤元気選手が入場しているときに流れていた曲についてアーティスト名と曲名をご存知の方いらしたら教えていただきたいと思い投稿しました。マヤ文明がテーマだそうで数十人の人間と踊りながら入場していました。宜しくお願いいたします。

  • セーム・シュルト選手の入場曲

    今日のK1で、セーム・シュルト選手が入場してくる際に流れていた 入場曲がとても気に入りました。 誰の曲かご存知の方、教えてください。

  • プロレスラーの入場テーマ曲

    気持ちが沈んでる時、会社に行く時、 士気を高める為に、入場テーマを車の中で、時々聞いています。 私は、CD(数名の選手に物が収録されているもの)を3枚しか持っていません。 しかも、1枚は、古くって、馬場さんの時代のものです。 新規で、購入しようかと、考えています。 お勧めのCDが有りましたら、教えて下さい。 テレビ放送では、試合開始してからの放送ばかりなので、 選手がどんな曲を使用しているのか、あまり詳しく知りません。 お勧め入場曲の選手名などでも、参考になりますので、 教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 選手が入場するときにかかる曲

    競泳の大会で、選手が入場してくるときに流れる曲のことを知っている方がいたら教えてください。今日行われた大会でも流れていました。お願いします。

専門家に質問してみよう