• ベストアンサー

エクセルで計算後のセルに色をつける

セルの値がxxならばセルを着色する・フォントを変える、というのはどのようにやればよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.3

下記URLのページが参考になると思います。 「条件付き書式」 http://kokoro.kir.jp/excel/conditional_form.html

gon11111
質問者

お礼

よくわかりました。どうもあありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dodemoii
回答No.2

こんにちは 条件付書式で設定します。 参照。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/jyo-syo.html#settei

gon11111
質問者

お礼

• windy-mj
回答No.1

「書式>条件付き書式」を利用すれば可能です。 条件付き書式はそれほど難しくなく感覚で処理できるので、とにかくさわってみることです。

gon11111
質問者

お礼