• ベストアンサー

口座番号がわからないのですが・・・

最近、自分のゆうちょ銀行の通帳を作りました。 自分の口座番号がどこに書いてあるかよく分かりません・・ 記号や番号というのは書いてあるのですが。。 どなたか教えて下さい! すぐに回答がほしいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural_p
回答No.1

記号と番号の両方が 口座番号です もし振込み先ということで口座番号を教えるのなら 記号と番号の両方を教えないとダメです

rin1563
質問者

お礼

分かりました! ありがとうございます!