• 締切済み

ボーダーの依存

私はメールだけでの知り合いですが、メールしてました。 そこで凄く依存されてしまい、怖くなりメールをやめました。いい子だったからこそ泣いてお別れしました。 それから3ヶ月くらいたってメールしてみました。明るくなっていてちょっと嬉しくてまたメール続けてみようかな?と思い、またメールをしていました。 毎日メールするわけでもなく、でも相手は辛い時はよくメールして来ました。相手の子は学生を辞めて風俗をしているみたいです。うそか本当か、ヤクザが仕切ってるところらしく仕事もかなりきついといってました。家族に理解はなく本人も家族を嫌っていて今はこうしないと生きて行けないといっています。 私も身の回りで大変なことがあって携帯のアドレスを変えました。 私はその子とサヨナラ(話を聞くのを辛くなったという自分勝手な理由で)と思っていたのですが、また[さよなら]と言うと泣いたりさせてしまうと思うので1ヶ月くらい連絡を取らなかったのでこのまま消えようと思い、相手には何も言わず連絡を変えてしまいました。 メールしてたときに「私いつも悲しませてばかりだから私の事殺しにくる?」とか聞いたことがあります。 「そんなことするわけないじゃん、、被害妄想だよ」と言われました。 最近も勝手に連絡を切ったから相手に恨まれて殺されるんじゃないかと不安になってます。相手は住所とか知りません。 でも不安でしょうがないです。もしかしたらヤクザとか連れて殺されるかも何て思ってます。 怖い・・・。

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.3

こんばんは^^。 悪化した場合にどうなるかというのは個人差もあるでしょうし、 その人本来の性格などでも変わってくると思うので、 一概に危ないとは言えないですね。 ただ、ボーダーという特性上、激しい事もあるかもしれないですね、 こんなニュアンスの事を伝えたかったのです。

noname#46515
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。 住所や名前を分からなくてもやっぱり殺されることなんてあるのでしょうか。。。顔は知ってるかはわかりません。。。 怖いです。。

質問者

補足

殺されるのかな・・・怖い・・・。

• R32-RX-7
回答No.2

質問を読んだ感じだと、その相手の方は自分の状態を把握できている 方なんじゃないのかなー?と思いました。 今更になって予期不安ですか・・・。 彼女は頑張っていると思いますよ。 そこまで危害を加えられるかも・・と心配しなくて平気じゃないでしょうか? 住所知らないのであれば尚更病気が悪化しなければ大丈夫だと 思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病気が悪化しなければ大丈夫といいますと。病気が悪化したら危ないということですか?

• mellow91
回答No.1

ごめんなさい、何を質問されたいかわかりません・・・

質問者

お礼

危害を加えられないかどうか心配です。。ごめんなさい。