• 締切済み

リバーサルフイルムのパソコンへの(イメージデータ)取り込み

従前パソコンの故障まではエプソンGT-9700Fとフォトインプレッションでリバーサルフイルムの画像をパソコンにとりこんでいました、パソコンの故障によりソフト(フォトインプレッション)が消えてしまいました。新パソコン上に取り込みシステムを構築したいのですが、適当なフリーソフトがありましたら構築方法とあわせて教えてください、年賀状の作成も絡み困っています、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• dulatour
回答No.1

スキャナーのドライバーソフトでしたら、メーカーからダウンロードするのが、よいでしょう。 こちらからどうぞ↓

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1379.htm
mkakashi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうごさいました。年賀状の方は、既に取り込み済みのイメージデーターを使用しなんとか間に合わせました、ご安心ください。ご教示の件は早速にも取り組んで見ます。ありがとうごさいました、新年も近づきましたがよいお正月を迎えてください、しつれいします。