• ベストアンサー

これって妊娠???

peacesの回答

  • peaces
  • ベストアンサー率15% (18/116)
回答No.5

結局のところ、病院に行かなくてはやはり確実なことはわからないのでとにかく病院に行ってみてはどうですか?もしかしたら病院行くのちょっと怖いのかな? つらい思い出がある場所ですもんね。でもできてるにしろできてないにしろ絶対みてもらったほうがいいですよ!今後子供が欲しいと思っているならちょっとおかしいなって思ったらちゃんとみてもらわなくちゃ! 月曜日、判定薬がどちらでも病院行ってください!できてなかったらもう悩む必要なし。でも子供のためにもみんなに祝福されて産まれる方が絶対幸せなんだから反省してちゃんといい人見つけて結婚して子供産むこと考えてください。自分を大切にね!もしできていたら、本当に産んでこれからやっていけるか真剣に考えないとね!やってやれないことはないよ!もう成人してるんだし、国からの援助もある。でもやっぱり親の協力は必要だと思う。とにかく説得だね。ちなみに私だったら産みますね。同じ22才だよ。子供もいるよ。超かわいいよ。

wanwannwannko
質問者

お礼

 ありがと~☆  同じ22歳なんだぁ。なんかうれしいなっ☆  しかも子どももいるなんて。同い年だけど、先輩だね☆    月曜日に判定薬使ってみて、結果がどっちにしろ病院行ってみるよ。  病院に行くのは全然怖くないんだ。  それよりも、誰かに言うのが怖い(>_<)  だって、もし妊娠してたら絶対産みたいもん!!  ぜったいこれから大変だってことは分かってる。それでも産みたいっていうのは、やっぱ母性本能なんかなぁ。。。  だって、こんな状況なのにさぁ、赤ちゃんがいるのかもって思ったらなんか嬉しいんだよね。  だって、1回おろしてるから、もうできないかもって思ってたから。  一先ず今は、月曜日を待つことにするよっ!!  

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬陰性 妊娠の有無

    生理予定日は10月27~28日でしたが、まだ生理がきません。生理不順ではありません。 10月27日に彼と仲良くしました。 11月3日に生理予定日当日から判定できるという妊娠検査薬で検査をしましたが、陰性でした。腹部の違和感や胸の張りをなんとなく感じます。 検査薬では陰性でしたが、妊娠してるのでしょうか? まだ妊娠は希望してないので不安です。 私と同じような事にあった人はいるでしょうか?何か意見をもらいたいです。

  • 妊娠でしょうか?

    こんばんは。 生理がきません。妊娠したのかな。と思います。 7月19日にコンドームをつけての性行為をしました。 排卵日が29日で19日は妊娠可能性が高い1日目でした。 最終生理が7月8~13日でした。 次の予定日は8月12日でした。 しかし生理はこず、今までどちらかと言うと生理不順気味だったのでいつものことだろと思っていましたが今日まできません。8月24日に少しの出血が見えました。 今日妊娠検査薬を買いました。チェックワンです。 使用し結果がでましたが判定のところに線が出てるかどうかわからないくらいのものがでました。これは陽性だといえるのでしょうか? 陰性の場合ほっといて大丈夫なのでしょうか? 回答おねがいします。

  • 妊娠ですかね?

    こんにちは。 とても困っています。 生理がきません。妊娠したのかな。と思います。 7月19日にコンドームをつけての性行為をしました。 排卵日が29日で19日は妊娠可能性が高い1日目でした。 最終生理が7月8~13日でした。 次の予定日は8月12日でした。 しかし生理はこず、今までどちらかと言うと生理不順気味だったのでいつものことだろと思っていましたが今日まできません。8月24日に少しの出血が見えました。 今日妊娠検査薬を買いました。チェックワンです。 使用し結果がでましたが判定のところに線が出てるかどうかわからないくらいのものがでました。これは陽性だといえるのでしょうか? 陰性の場合ほっといて大丈夫なのでしょうか? 回答おねがいします。

  • 妊娠検査薬と妊娠の可能性について。。

    11月に生理が来て以来、生理が来ていません。 *彼と仲良くする時は必ず挿入前からコンドームをします。 *元々生理不順で1ヶ月来ない事もあります。  12月は仕事が忙しく、ノイローゼ気味でした。 *周期は38日前後です。 *検査薬はクリアブルーを使いました。 仕事が忙しかった事もあり様子を見ていたのですが、来る気配がないので検査薬を1/14に使ってみましたが結果は陰性。その一週間後(1/22)も陰性でした。。 そして昨日(1/30)使ってみた所、判定時間内では陰性だったのですが2時間ぐらい経ってまた良ーーく見ると、凄く細い線が縦に出ました。。(線の色は判別できません) 心配だったのでもう一本使った所判定時間内では、陰性でしたが、次の日の朝見たところ同じように縦にすごーーく細い線が出ました。。 全部で4本使いましたが、、一応陰性です。。 今は生理前の体調で、腰が痛い、下腹部が痛くて重い感じ、乳首が敏感でたまに痛い。。(胸の張りはまだありません。。)イライラする。。 妊娠の可能性はありますか…。 又は検査薬を使って同じような判定になった経験がある 方いますでしょうか? 不安で不安で。。。ノイローゼ気味です。。。 長文ですみませんがよろしくお願い致します。

  • 病気? 妊娠?

    妊娠希望しています。 最終生理が5月4日でその後仲良ししたのが5月15日25日26日6月19日です。 今月の生理がまだこないので(約33周期)今日検査薬で調べてみましたが陰性でした… 元々不順気味ではありましたが最近は遅れることなくきていました。 生理前にある胸の張りや腰の痛みは全くありません。 基礎体温も計っておりません。 過去に2度出産経験はあります。 因みに1ヶ月おくれで生理がきた過去もあります。 やはり今回は妊娠はしていなくただの生理遅れですかね?

  • 想像妊娠?

    先月の18日にHをしました。彼はコンドームをつけて中では出さずに外でコンドーム外して精子を出しました。その後、手マンなどをされました。 生理予定日が先月の31日だったのですが、予定通りにきませんでした。(私はもともと生理不順なので3ヶ月間こない月もあったりしました。) 1週間以上前から胸が固く張っていたのでそろそろ生理がくるのかなっと思ったのですが、なかなかきません。 妊娠を希望していないのでとても不安で悪い方に悪い方に考えてしまいます。想像妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性。。。

    22歳OLです。 元々生理不順なんですが、8/2に6日間の生理がきて以来、きていません。 30日~40日クライの周期ではきているのですが、まだ来ません。 いつもは2日クライ前~必ず胸が張るので予測が出来ますが、今回張りません。 彼とのHは1週間に2日程度しています。全てゴムなし膣外射精です。 9/15に検査薬をしましたが陰性でした。 ここ1週間クライずっと乳首が痛くて、気付けば立っている状態です。気分が悪くて今日はお昼ご飯が全く食べれませんでした。 ここまで気分が悪いのは今日が初めてです。 検査薬が陰性とは言え、妊娠の可能性はありますよね?9月以降のHで妊娠していないとも言い切れませんよね? そのHからはまだ3週間立っていませんし…。 不順の為、いつ検査したらィィのかあまり分からず…。詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします!!

  • 妊娠していますでしょうか?

    彼女と1月25日で性交してから31日目で、 性交したのが2014年12月26日です。 妊娠検査薬を2015年1月21日と25日の朝一の尿で 検査薬を使用し、どちらとも、陰性でした。 彼女が言うには、もともと生理不順らしくて 前回の生理が2014年12月12日でそれから 生理がきていません。 その前が2014年11月1日らしくて 毎回、周期がわからないで、いまだに生理がこず 不安で困っています。 自分も最近は1日に一回生理がきたかの確認を不安で してしまい、彼女も困っていて、不安らしくて、 生理の事は気にしてしまうと生理がこなくなるから 言わないでほしいと言われました。 性交した日も一瞬、コンドームをつけずに 挿入し、 一瞬だけ挿入した後コンドームをつけました。 なので、自分も妊娠していないか、 不安で質問致しました。 今更、後悔しても遅いですが、 ただの生理不順と言って、彼女が病院に行かないので、、、 検査薬もしましたが、陰性で、、、 妊娠の可能性はありますでしょうか? それとも仕事や自分の気にしすぎ、 もともとの生理不順の原因でしょうか? どうかご回答、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠について

    妊娠について 5月の生理が28日~ 6月は遅れて7月の4日~生理が始まり 8月は5日~ 9月は4日~ 10月は1日~から始まり 次の生理の予定が10月30日でしたがまだ来ていません。現在3日遅れです。 そして28日だけコンドームをつけずにセックスをしました。 5日前から子宮のチクチク、腰の痛み胸の張りなど生理が来そうな時にくる症状がでてきていますが、まだくる感じはありません。 妊娠の可能性はどのくらいありますでしょうか? 上記を見て排卵予定日はどの辺になりますでしょうか?

  • これって妊娠ですか?

    こんばんは。現在学生で4月から社会人になる者です。 今月の生理予定日は7日なのですが、まだ生理は来ていません。 生理不順になったことはありません。 排卵日頃に微熱を出し、生理予定日の数日前に頭痛と吐き気がありました。 また胸が張ったり乳首の痛みなどがあって、1週間ほど続いています。(胸はけっこう大きくなりました) 子宮も時々(生理痛のような感じで)ちくっと痛みます。 もしかして妊娠?と思い、10日に妊娠検査薬を試して(陰性)、11日に婦人科に行きました(陰性でした)。 どうかアドバイスをお願いします。 (1)これって妊娠なのでしょうか? (2)胸の張りが妊娠ではなく、胸の成長期(?)だとすると1週間も張り続けることはあるのでしょうか? 体の変化が、いつもの月経前とは違う気がします・・ 検査では陰性だったものの調べる時期が早かったのかなぁとも思い、妊娠は希望していないので不安でしょうがないです。