• ベストアンサー

これって妊娠???

peacesの回答

• peaces
回答No.5

結局のところ、病院に行かなくてはやはり確実なことはわからないのでとにかく病院に行ってみてはどうですか?もしかしたら病院行くのちょっと怖いのかな? つらい思い出がある場所ですもんね。でもできてるにしろできてないにしろ絶対みてもらったほうがいいですよ!今後子供が欲しいと思っているならちょっとおかしいなって思ったらちゃんとみてもらわなくちゃ! 月曜日、判定薬がどちらでも病院行ってください!できてなかったらもう悩む必要なし。でも子供のためにもみんなに祝福されて産まれる方が絶対幸せなんだから反省してちゃんといい人見つけて結婚して子供産むこと考えてください。自分を大切にね!もしできていたら、本当に産んでこれからやっていけるか真剣に考えないとね!やってやれないことはないよ!もう成人してるんだし、国からの援助もある。でもやっぱり親の協力は必要だと思う。とにかく説得だね。ちなみに私だったら産みますね。同じ22才だよ。子供もいるよ。超かわいいよ。

wanwannwannko
質問者

お礼

ありがと~☆  同じ22歳なんだぁ。なんかうれしいなっ☆  しかも子どももいるなんて。同い年だけど、先輩だね☆    月曜日に判定薬使ってみて、結果がどっちにしろ病院行ってみるよ。  病院に行くのは全然怖くないんだ。  それよりも、誰かに言うのが怖い(>_<)  だって、もし妊娠してたら絶対産みたいもん!!  ぜったいこれから大変だってことは分かってる。それでも産みたいっていうのは、やっぱ母性本能なんかなぁ。。。  だって、こんな状況なのにさぁ、赤ちゃんがいるのかもって思ったらなんか嬉しいんだよね。  だって、1回おろしてるから、もうできないかもって思ってたから。  一先ず今は、月曜日を待つことにするよっ!!