• ベストアンサー

アヌエヌエどこで買えますか?

miya-mclの回答

• ベストアンサー
  • miya-mcl
回答No.1

地域が違うと違うのかもしれませんが、私の地域ではバラエティショップにあります。 ショップインって最近行ってないんでわからないですけど。 他には、大きなショッピングセンターの直営のところ(化粧品売場だったり、バラエティショップみたいなところだったり)など。 ドラッグストアではあまり見ないかも。 大きいところやコスメが豊富なところにはありそうですけど。 ラブクローバーの側にありませんか? 今って、一緒にはないのかな?

misa0331
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) SHOP INで見つけました! ほんとにありがとうございました!