• ベストアンサー

アヌエヌエどこで買えますか?

miya-mclの回答

  • ベストアンサー
  • miya-mcl
  • ベストアンサー率51% (323/624)
回答No.1

地域が違うと違うのかもしれませんが、私の地域ではバラエティショップにあります。 ショップインって最近行ってないんでわからないですけど。 他には、大きなショッピングセンターの直営のところ(化粧品売場だったり、バラエティショップみたいなところだったり)など。 ドラッグストアではあまり見ないかも。 大きいところやコスメが豊富なところにはありそうですけど。 ラブクローバーの側にありませんか? 今って、一緒にはないのかな?

misa0331
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) SHOP INで見つけました! ほんとにありがとうございました!

関連するQ&A

  • ベトベトしない リップグロス

    ベトベトしないリップグロスを探しています。 今使っているのは、マキアージュのネオクライマックスリップ(RD745)です。 口紅っぽいのですが、1つで適度に色もでますし、第一ベトベトしません!! 以前、デパートで、エスティーローダーやアナスイを試しましたが、ベトベトして・・・。 落ちやすさや値段は置いておいて、まず、ベトベトしないグロスを探しています。色は、キラキラのテカテカは遠慮したいです。 わがままばかりですが、 ドラッグストアやデパートで購入できるグロス教えてください。

  • ギラギラのリップスティックを探してます。

    写真のようなギラギラの口紅を探してます! 赤が欲しいのですが海外の物でも構いません! サイトか、お店などなんでも良いので 入手情報下さい(>人<;) ちなみに、普通のベタベタする グロスの上からネイルに使うような ホログラムを付けたりするのは 飲み込んでしまう可能性を考えると、 良くないでしょうか? ダンスなどのshowの時に使いたいので 動いてもホログラムが取れたり してしまいますかね…(>人<;) どなたか回答お願いします!

  • ハリウッドミラクルダイエットを取り扱っているお店を探しています。

    ハリウッドミラクルダイエットを取り扱っているお店を探しています。 本日、22日中に購入しなければいけなくなり、都内(渋谷新宿池袋辺り)で売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 以前、大型バラエティストアだったかドラッグストアのダイエットコーナーの一角に置いてあるのを見掛けたのですが、予定が詰まって探し迷う時間がないため、情報をお持ちの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • グロス1本の消費にかかる期間

    長年愛用してきたリップグロス(CHANEL)が廃盤になってしまい、半年くらいかけてそれに近い使用感のリップグロス(Dior)をやっと見つけました。購入しようとしたところ、そちらのグロスも廃盤になるということでBAさんから複数本の購入を勧められました。 化粧品は比較的多く持っていると思いますが、つい気に入っているものの使用頻度が高くなってしまい、口紅、グロスなどはその傾向が強くなってしまいます。服装やもっていきたいイメージなどで使い分けているものの、どうしてもよく使うもの、そういえば買ったものの、あまり使ってないものが出てきてしまいます。 今回、BAさんに勧められて検討しているのですが、複数本といってもどれくらいが適当なのか分からず、質問させていただきたいと思いました。 みなさんは、リップグロス1本使いきるのにどれくらいの期間かかりますか? ちなみに、検討しているリップグロスはDiorのアディクトグロスで1本で6.5mlの内容量です。 化粧品には明確でないものの、使用期限もありますし、お気に入りでもたくさん持っていて使いきれず劣化させてしまうのも嫌なので… 上記のことを相談したところBAさんからは「気に入った人は5本10本まとめ買いされていますよ」と言われ、少し検討してまた伺いますと一端帰ってきました。 生活スタイルなどにもよると思いますが、世間一般のところ、グロス1本の消費にかかる期間がどのくらいか知りたいため、宜しければみなさんのご意見を教えていただきたく思います。 ※ちなみに、私は正社員で働いており、お化粧はほぼ毎日します。

  • 百貨店で化粧品を買うとき

    百貨店で化粧品を購入したい時、カウンターに行ったり店員さんに声を掛けなくても勝手に売り場を見てても大丈夫でしょうか⁇店員さんが苦手で…でも色や使用感は実際確認したいです。 いつもはドラッグストアやバラエティショップで化粧品を買うので、そういう所に行ったことがないんです。アドバイスお願いします!

  • 唇の赤みを消せるリップライナー

    ヌードリップを目指して 色々と口紅を試していますが、 もとの色素が真っ赤なので ベージュの口紅を塗っても 赤い系統の茶色になってしまいます。 個人的にはちょっとオレンジがかった 明るい色のヌーディーリップになりたいです。 今までにメイベリンのウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤの301番や レブロンの95番を試しました・・・ ちなみにレブロンのサイトにある95番の 画像みたいな唇の色が理想です>< まああれは綺麗すぎると思いますが・・・。 そこで、もとの色を消して 口紅やグロスを綺麗に発色してくれるアイテムを探しています。 プチプラなものがいいです。 実際に試された方、経験されたことがある方は 回答よろしくお願いいたします。

  • 就職活動へ向けての化粧品選び

    初めまして。 私は21歳の大学3回生です。 そろそろ就職活動が本格化してくる時期なのですが、私は普段ほとんど化粧をしません。(化粧水・眉毛くらい) ですが、就活の際化粧をしないのは失礼ですよね? なので、化粧品を購入しようと思うのですが、種類がたくさんあり、どのメーカーのもので何を買えばいいのかが分かりません。 ファンデーション・チーク・アイライナー・マスカラ・アイシャドー・口紅(グロス?)くらいでいいのでしょうか? 百貨店に行こうかとも思いましたが、詳しくない人が行くといらないものまで買わされそうでどうしようかと困っております。 また、肌は乾燥がちで敏感肌です。 化粧水はちふれを使っています。 気になっているメーカーはちふれ、クリニークです。 あと、以前母の口紅を借りて使ったことがあるのですが(メーカーは失念しました)、唇が腫れて、そのあとしばらくガサガサになってしまいました。 唇に優しい口紅なども教えていただけると助かります。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ドラッグストアで置いてない商品を取り寄せてもらえるのか。

    @コスメで気になった商品があったのですが、私の住んでいるところのドラッグストア何店か探したところ売っていませんでした。 こういう場合って、CDショップのように注文すれば取り寄せてもらえるものなのでしょうか? ちなみにカネボウから出ているサプリメントで、ネットで調べてみたのですが、購入方法がありませんでした。

  • 「ミルトン」と「つけるだけ」の違いはなんですか?

    「ミルトン」と「つけるだけ」(商品名)の違いはなんでしょうか? 値段もたしか倍くらい違っていたような気がします。 ドラッグストアでは、ミルトンは薬に近いコーナーで、「つけるだけ」は赤ちゃん用品のコーナーにありました。 両方とも次亜塩素酸ナトリウムのようですが、 品質や効果などに違いはあるのでしょうか? ちなみに、うちでの用途は、赤ちゃんのほ乳瓶などの消毒がメインで、ミルトンを使っています。 回答よろしくお願いします。

  • 今後のドラッグストアについて

    最近、ドラッグストアの動きが面白いと感じました。 アインズ&ソルペ(アインズ)という店をご存知でしょうか? この店は、ドラッグストアというよりも、コスメティックのセレクトショップであり、自分で外国&国内の多種多様な化粧品をゆっくりと比較してから購入できるという店です。もちろん、販売員はいません。しかもすべて低価格です。 http://www.ainj.co.jp/ds/concept/index.html 私は、最近この店舗をみて、「これは本当にドラッグストアなのか」と驚きました。 というのは、ドラッグストアといったら、マツキヨみないな、POP広告が沢山貼ってあって、セット商品が沢山あって、化粧品コーナーには必ず販売員がいる~っといった店しか思い浮かばなかったからです。 しかし、アインズは、店舗が広く綺麗で、ゆとりがあり、化粧品の数が多く、しかもPOP広告なども全く無いため、コスメテック専門店のように思えてなりません。 皆さんは、アインズ&ソルペ(アインズ)が「ドラッグストア」だと思いますか? こういった異様なドラッグストアは、アインズ&ソルペだけなのでしょうか? それとも、 ドラッグストアという業態自身が多様化しているのでしょうか? 質問が重複して本当に申し訳ないのですが、一つの質問だけでもお答えいただけると幸いです。