• 締切済み

ギラギラのリップスティックを探してます。

写真のようなギラギラの口紅を探してます! 赤が欲しいのですが海外の物でも構いません! サイトか、お店などなんでも良いので 入手情報下さい(>人<;) ちなみに、普通のベタベタする グロスの上からネイルに使うような ホログラムを付けたりするのは 飲み込んでしまう可能性を考えると、 良くないでしょうか? ダンスなどのshowの時に使いたいので 動いてもホログラムが取れたり してしまいますかね…(>人<;) どなたか回答お願いします!

みんなの回答

• opukustan
回答No.2

リップ用のタトゥシールがありますよ! 色んな柄があるかと思いますので探してみてください。

• koma24
回答No.1

こちらはいかがですか。 ベンナイアクアグリッター http://www.bs-maana.com/shopping/?pid=1354387607-408934&ca=1353399706-316267&p=1