• 締切済み

ギラギラのリップスティックを探してます。

写真のようなギラギラの口紅を探してます! 赤が欲しいのですが海外の物でも構いません! サイトか、お店などなんでも良いので 入手情報下さい(>人<;) ちなみに、普通のベタベタする グロスの上からネイルに使うような ホログラムを付けたりするのは 飲み込んでしまう可能性を考えると、 良くないでしょうか? ダンスなどのshowの時に使いたいので 動いてもホログラムが取れたり してしまいますかね…(>人<;) どなたか回答お願いします!

みんなの回答

  • opukustan
  • ベストアンサー率29% (16/54)
回答No.2

リップ用のタトゥシールがありますよ! 色んな柄があるかと思いますので探してみてください。

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

こちらはいかがですか。 ベンナイアクアグリッター http://www.bs-maana.com/shopping/?pid=1354387607-408934&ca=1353399706-316267&p=1

関連するQ&A

  • リップグロスを固めたいのですが

    手持ちのリップグロスやリキッドルージュが増えてきました。 パレットに詰めて持ち歩きたいのですが 口紅は熱で溶かして冷ませばまた固まりますよね。 リキッド状の物では難しいでしょうか。 グーグルで検索したところ「蜜蝋で固めた」とか書いてありましたが 蜜蝋というのはどういうもので 化粧品として口に入っても大丈夫なのでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします ※熱にかけると品質が多少落ちることは了解の上です。

  • リップミラー その2

    以前もリップミラーについて情報をお願いしていましたが、より詳細情報が入手できましたので再びお尋ねします。 私が探しているリップミラーは、口紅本体にはめて使用するリップミラーです。下記URLのようなものです。 <http://marron.co.jp/kl/klf.htm> このような商品を新宿で購入できるお店を教えてください。またはインターネットで購入できるサイトがありましたら教えてください。

  • グロス派?口紅派?(女性限定です)

    はじめまして! 21歳、女です。 突然ですが、みなさんはグロス派ですか? それとも口紅派ですか? 私は、薄く口紅を塗って、その上からグロスをつけています! 若い女の子たちって、やっぱりグロスだけなのでしょうか? 食後、化粧直しをしている女の子をみると、グロスだけつけていました。 私の場合、食後に口紅→グロス みたいな感じで直しているんですけど正直面倒くさいです^^; やっぱりグロスだけの方が簡単ですよね~♪ みなさんはどうしてますか??? それと、口紅とグロスをつけて何時間かたつと、唇の内側?に白い線みたいな物がはいるんです(>_<) 取らないと汚いのでティッシュなどで、そっととってますが・・・。 これ何ですかね?? グロスとかつけていない時は、白い線?みたいな物ははいりません。 使っている製品が悪いとか?かな??? あっ、それと、みなさんが使っていて、いいなぁと思うグロス教えて下さい(*^_^*)

  • 探してます

    サーモンピンクの口紅を探してます。 ・無香料 ・価格¥2000くらい ・口紅とグロスの中間くらい で何かおすすめの物がありましたらお願いします。 (@COSMEは見ましたが情報が多すぎて混乱しました…)

  • グロスの選び方を教えて

    ホワイトディに3000円程度でグロスを彼女に贈ろうと思うのですが、グロス というものの存在自体最近知りました。どうやって選んだら良いかアドバイスください。 特に聞きたいのが、 ・たぶん口紅の上に塗る物だと思うけど、口紅との相性は考えなくていいのか(無難な色はどれか) ・一度に複数持つことになってしまってもこまらないのか ・形(コンパクト型のケースもペンシル型?のケースもありました)はどういうのが便利か、人気か などです。的外れな事を言ってるところもあるかもしれませんが、何でも良いのでアドバイスあればお願いします

  • カネボウ化粧品通販しているサイト

    質問ありです。 カネボウ化粧品で小さなモノ(口紅やグロス等)を購入したいのですがサイトがみつかりません。 安く手に入ればこの上ない幸せですが、定価でも構いませんので通販しているサイトがあったら教えてください! よろしくお願いします!

  • 赤くてマットな口紅は流行遅れ…ですよね…。

    突然ですが私、ほんのり桜色や自然なベージュ、可愛らしいオレンジ系の口紅がまったく似合わないんです。 顔がぼけるというか、顔色が悪くなる…自分の肌色がきれいに見えないんです(もともとあんまり綺麗じゃないが…;)。 で、この前手持ちのリップが終わってしまったんで、新しいものを購入したんですね。 お店で試したときには、赤すぎずくすみすぎずで、「お♪いい色」!店員さんも、「これくらいのお色があなたにはお似合いですぅ~」 …で、お買い上げしたわけですが。 …その後。どうも、マットすぎで、赤味が強くて、唇だけ浮いている感じがしてすっきりしません…(汗)。 電車にうつった自分の顔を見ると、唇だけくっきり浮いてるんですよ☆ なんか、ひと世代前のメイクをほどこしているようで、どうも…いかんともしがたいというか…。 赤すぎてマット過ぎる口紅を、落ち着かせる方法何かご存知ありませんか? グロスを重ねると、唇が皮剥けしちゃって大変なので、グロスを使うことが出来ないんです…。

  • メイク

    ・アイライナー ・マスカラ ・チーク ・口紅 ・グロス ・アイシャドウ 上の物で、今まさにあなたが使っているコスメ、またはオススメを教えてください。 例 アイライナー ケイト 答えられる範囲で大丈夫です。

  • リップパレットの取扱い店を探しています

    口紅を少量ずつ詰め替えて使うリップパレットを探しています。 以前使っていたシュウウエムラノ製品のふたが壊れ、最購入しようと思いましたが商品がなくなっていました。 安価で使いやすいものをと思い百均で探しましたが、みつかりません。(ダイソーの大型店舗:最近はハート型が変形した2種類を入れる形のものを扱っているが現在は品切れ、入荷未定) 通信販売で手ごろなもの(315円、525円)はありましたが、倍以上の送料がかかりそうです。 千葉駅、船橋駅近辺から東京の東側で取り扱っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら是非情報をお願いします! ※ 化粧ポーチに入れて使用したいので、写真で添付したような小さいサイズを探しております。 情報よろしくお願いします!

  • パーソナルカラーと口紅の色

    20代後半の女です 口紅を購入する目安にと、パーソナルカラーの自己診断をしました。 検索して出てきたカラー診断サイトでは「夏色」だと書かれており、 似合う口紅の色は、 「青みよりのややくすんだ優しい色」 「クールな色合い」 「グレイッシュな青みのピンク」 「赤はグロスなど薄づきのものならOK」 等と書かれてあったのですが、 漠然としたものが多すぎて、訳が分かりません; 普段はガーリィ寄りのカジュアル服(赤・ピンク系)を好んで着ているので、 クールな色の口紅???と疑問符が浮かび困ってます。 先日、パーソナルカラー診断をする前に、 何となく、ちふれのカーネーションピンク(152)を買いました http://www.chifure.co.jp/search_html/2Fn402_iro.html しかし、元々唇の色が濃い目なことと、 普段あまり色つきの物を使っていないので 似合うのかどうか微妙すぎて自分ではわかりません。 上記のちふれの色が「夏色」として合っているのか 合ってないならばどのような色のコトを指すのか 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。 できましたら、ナチュラル寄りの色で合う色が解ればと思っています。 メイクは薄めが好きなので… 宜しくお願いします。