• ベストアンサー

i Podの買い換えについて

これまで使っていたi Pod nanoの調子が悪いので買い換えを考えています。候補は,nano かtouchです。 その場合,これまでi Tunesに取り溜めた曲などはそのまま,新しいものに移せますか? また,nanoには入っていてもTunesに入っていない曲などを移す方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

http://buin2gou.com/ipod/ ↑のPOD野郎と言うフリーソフトを使えば、iPodに入っている曲や映像のバックアップが出来ます。 新規購入のiPod nanoに今のiTunesから転送は可能ですが、念のため、バックアップを取ってから、新しいiPodに同期させるのが安心できる方法だと思います。

go-lynch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。こんな便利なソフトがあったんですね!是非とも利用したいと思います。