• 締切済み

筆ぐるめ14

筆ぐるめ14にで年賀状を作成中です。 うらレイアウトに画像を貼り付けようと思ったのですが, 印刷可能範囲幅にピッタリ調整できません。 Alt,Crtlキーを押しても微調整が出来ない状態です。 どうすれば微調整が効くのでしょうか? 【参考】PC:Windows XP

みんなの回答

• assault852
回答No.1

説明書をよく読みましたか? それでもわからなければ、メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

pawafurukana
質問者

お礼

ありがとうございます。