• 締切済み

自動車保険について

cosmos009の回答

回答No.4

はじめまして。 参考になるかはわかりませんが、 書き込みさせていただきます。 月並みなアドバイスで申し訳ないのですが、 自動車保険に関しては まず勉強なさるのが一番かと思います。 私もインターネットや書籍で情報を得ました。 もしよろしければ、こちらの参考サイトもご覧ください。 私も参考にしていたものです。 参考ページ↓ 「あなた、自動車保険料、払いすぎですよ? ~誰でも簡単に保険料を10万以上激安にする方法~」 http://jidousyahoken001.web.fc2.com/