ひらがなの打ち方

どうやったら、あの長い棒が出てくるのでしょうか。

noname#6720 さんからの 回答

• 2001/02/04 05:53
  • 回答No.3
次の内、nakazawanakazawaさんの言う「あの長い棒」とはどれでしょう。

1番 ―

2番 ━

3番 |

4番 ┃

5番 /

6番 \

7番  ̄

8番 _

9番 その他

オーラス恋人選びか!(セルフツッコミ)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。