• 締切済み
  • 暇なときにでも

ひらがなの打ち方

どうやったら、あの長い棒が出てくるのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.4
  • artist0

意図されているのは、漢字変換のときの下線のことでしょうか? まず、お願いしたいことがあります。 質問の説明が舌足らずなため、回答が困難になってます。 もうすこしわかりやすい説明を下さい。 それからもうひとつ。 回答が出されたら、回答の手順を試してどうなったのかとか、 コメントをしてください。 また疑問が解決されるような回答が得られたら、 質問を締め切ってください。