• ベストアンサー

MayaPLEの起動について教えてください

先日、MayaPLEをダウンロードしました。さあインストールをしようと思いインストールを開始するのですが、必ず途中で警告がでて完全にインストールできません。いちおうデスクトップ上にMayaPLEのアイコンが表示されるのでダブルクリックしてみるのですが必ず「maya.exe-DLLが見つかりません」とでて起動できません。これについてなんらかの解決方法がわかる方少しでもよろしいですから教えてもらえないでしょうか。ところでOSはWindow2000でショップパソコン(TWOTOP)でグラフィックカードはMatrox Millennium G400 DualHeadです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • get_fout
回答No.1

エイリアスのサイトにそれらしい記述は特になかったので、あくまで可能性、なんですが。 1、管理者権限でインストールしてみる。 権限がAdministrator でないと失敗する、というケースがFAQにあったので。 2、解凍に失敗した、ダウンロードが失敗している。 ぐらいしか想像できないのですが。 (あのサイズで分割ダンロードがないのがそもそもおかしいとも言えるのですが)