• ベストアンサー

exciteメールが見れない。

ログインしているユーザ数が同時ログインユーザ数を超えているためログインできません。 exciteメール(フリーメール)にアクセスしようと思ったら、上記のようなメッセージが表示され、メールが見れませんでした。 もし復旧したとしたら、ログインできなかった間に届いたメールはどうなるのでしょうか?消えて見れないのでしょうか? 気になります。どなたかわかる人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

大丈夫ですよ。メールはちゃんと残ります。 現在、メンテナンス(21日AM0時から)を行っているうようなので、アクセスを控えてください、とありますよ。 http://www.excite.co.jp/mail/info.html (参考:右上の方にお知らせのリンクがあります) http://www.excite.co.jp/

minitamaki
質問者

お礼

ありがとうございました!