• 締切済み

「パンダの赤ちゃん すやすやおねんね」の歌知りませんか

70年代後半か80年代前半に、ヤマハの音楽教室で習った歌の歌詞が思い出せません。 「パンダの赤ちゃん すやすやおねんね」 で始まる、とてもやさしい子守唄です。 歌詞を覚えている方はいらっしゃいませんか。 今年生まれたわが子に、歌ってあげたいのです。

• MarRis
  • お礼率82% (229/277)

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

荒川少年少女合唱隊のレパートリー CD-6 33曲目に収録のアニソン 『パンダの大冒険』より「パンダの子守唄」だと思います。 昭和キッズTVシングルス Vol. 7 販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント規格番号:COCX-32221 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2176709/s/~6b19cf0ce 2枚組CDの2枚目の13トラック アーティスト:川田正子とサニーシンガーズ となっています。試聴サイトや、歌詞紹介サイトは見つかりませんでした。 お近くのCDショップで御確認ください。 違っていたらすみません。

MarRis
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。 探してくださってありがとうございます。 すごいです!どうやって見つけられたのでしょうか。 CDを買いたいと思います。