• 締切済み

Yahooメールを別のメールソフトで受信したい

Yahooメールを別のメールソフトなどで受信したいのですが、 設定をするときに、パスワードの入力を求められます。 6桁以上みたいですが、どこを見たら載ってるのでしょうか? また、忘れたとき、どこに問い合わせたらいいのでしょうか? 教えてください。 よろしく、お願いいたします。

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Yahoo JapanのIDのパスワードですよ。 WebでYahooメールにログインされるときと同じものです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html YahooBBがインターネットプロバイダではない場合、POP転送の処理が必要で、あとは、25番ポートブロッキングの影響があるとおもいますので、送信不可になることもあります。 その場合は、次を参考にアカウントの設定を見直してください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html