• 締切済み

SHARP の AQUOS ゲームをしてると映像判別動作中が・・・

SHARP の AQUOS で ゲームをしてると、画面が切り替わる度に映像判別動作中というのがたびたび出るのでかなり邪魔で困っています。 どうにかならないでしょうか?

みんなの回答

• shinpu
回答No.2

下記メビウスのQ&Aのサイトによく似たのがありました。

参考URL:
http://aquos-faq.sharp.co.jp/answer.html?mode=category&category=6&qaid=133
  • SAYKA
回答No.1

AQUOS側の画面設定で きっと(DVD用の画面サイズ設定が)自動になってるんじゃないのかな AQUOSのリモコン使って設定を確認してみたらどうだろう