• 締切済み

SHARP AQUOS

SHARP AQUOSのHDDレコーダーを使っています。突然録画できなくなりました。録画しようとすると、「チャプターが記録できる上限を超えましたので録画できません。不要はタイトルやチャプターを消去してから録画してください」というメッセージが出ます。 録画リストには現在録画しているものは残っていません。予約リストも毎週物1時間が2本、30分物が1本、月~金の5分ものが1本と減らしてみたのですが、状況が変わりません。よって、予約したものすべて削除しましたが同じです。 ただ気になるのは画面表示を表示させると、HDDの方で「C 65535」というのが今までになかったように思います。 対策わかれば教えてください。

みんなの回答

noname#57808
noname#57808
回答No.1

シャープのカスタマーセンターに連絡してみれば、良いのではないですか?

pacemen888
質問者

お礼

深夜だったので、ご存知の方がいればと思い質問しました。失礼しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう