• ベストアンサー

お歳暮を送ったら礼状と商品券が送られてきました。

お歳暮を贈ったらお礼状と商品券が送られてきました。 これに対してまたお礼状を書いた方がいいのでしょうか、それとも送らない方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konkonlun
回答No.1

無事に届いて受け取った、ということを知らせる意味でも、お礼状は 出してされたほうがいいと思います。 ただし、はがきでよいと思います。

ttaarraa
質問者

お礼

無事届いたことをお知らせしなくてはいけませんよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

電話でOkです。

ttaarraa
質問者

お礼

やはり受取っぱなしはだめですよね。 ありがとうございました。